SSブログ

MY GALLERY Ⅱ [ぎゃらりぃ]

[アート] フエルト・すい~つ・コレクション (タルト小物入編) [バースデー]

*:;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;:*

DSCN8815.JPG
一番最初に作った大元の[本] テキストの作品 2011年[バースデー]

DSCN8814.JPG
[クリスマス]クリスマス・ツリーにアレンジしたタイプ[バースデー]

DSCN8817.JPG
桜クリーム?!2013年7月頃制作[バースデー]

DSCN8816.JPG
2016年の秋に制作したハロウィン風[バースデー]

DSCN8813.JPG
2017年9月制作の最新作[バースデー]

*:;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;:*
本ブログの きまぐれMUSIC-BANK☆彡の過去記事を検索してみると もう1~2種類あるみたいなんですが なんせつくった作品が どの段ボール箱に仕舞ってあるか判らなくなっちゃっているし ひとつはプレゼントしちゃってあったり。また サイズ縮小版というのもあるようなんですが 自ら作っていても (今年の夏で フエルト・クラフト制作 約七年 [アート])いろんなものを どんだけ作ったか把握しきれていないのが現実。これは近いうちに棚卸しないといけないみたいです。。。[プレゼント]それもまた面倒なんだけれど・・・。あう~っ。[がく~(落胆した顔)]


nice!(9) 

nice! 9