SSブログ

季節は、やはり動いている。 [イマージュ]

2020年7月の頭に昨年の11月に買ったPCの画面と操作上の問題が出てしまい急いで修理に。保証期間内だったから 多少の部品代のみで無事修理が完了。昨年もPCが無い期間があったが やはり今の時代 早い情報は必要不可欠だなと改めて思う。今年は新型ウイルスのこともあり いち早い情報が欲しかったけれど 不思議なもので情報が入ってこなくなると 諦めてしまうことも苦では無くなる。しかしあったに越したことはない。

DSCN1623_01.JPG
季節の花は どんどん入れ替わって行く。
(今年は 見れないかな?と思ったオオガハスを花の

終わりころの時期に 多忙だが何とか見に行けた。)
DSCN1628_01.JPG
ムクゲは夏の暑さを一瞬忘れさせてくれる気がする。
DSCN1675_01.JPG
家のグリーンカーテンは例年よりは上手く張り巡って
くれているよう。でも誰かが二、三個なった実を持って
いってしまった。まあ いいけれどね。       
DSCN1646_01.JPG
海辺の公園に咲いていたハマユウの花。
DSCN1714_01.JPG
盆が終わり 梨も最盛期。
今年も冷やした梨の果実に身体の暑さを
幾度となく忘れさせてもらっている。

第二波の最中と言われている新型ウイルス。例年よりは外に出る機会は少なくなっているが それでも済まさなくてはならない私事に日々追われて 8月21日の施餓鬼をもって少しはゆっくりとした時間を持つことが出来るだろうか?
少しでも涼しくなってくれることを待ちわびるけれども ゆったりした時間が戻ってくることはあるのかな。次々と浮かんでくる日々の問題に 今は倒れずに無事生活していることが出来るをことを感謝するばかりの晩夏の入り口にて。。。

nice!(5)