SSブログ

THANK YOU FOR ”So-net” BLOG !! [ごあいさつ]

さわやかな皐月が過ぎゆこうとするのと同時に 今年は新型ウイルスの脅威で不要不急の自粛の生活が続き そして長年お世話になった So-netブログ(私はメイン・セカンド そして このサード)で 三つのブログをこんてんつ会員として メインを開設した2010年03月03日 0:00(実際は最初の記事を書いていた時間もあるので 数時間前になりますが)より現在に至り いろんな出来事があった中 やみくもでごった煮状態だけれど たくさんの気持ちを込めて綴ってこれることが出来ました。そして たくさんの方と今もこうして触れ合うことがとても楽しみな場所として有難く存在しています。それはたくさんのブロガーさんの助けとそれ以上に これまでお世話になった So-netブログのエンジンを提供くださった ソニー・ネットワーク・コミュニケーションズのスタッフの皆様のおかげでした。それはもう感謝という言葉で表せないくらいです。なにせ右も左もわからないで WEBの世界に漕ぎ出したばかりの私が おっかなびっくり始めた小さな小さなブログが メインをはじめ10年以上続くなんて想像もしていなかったのですから。それは居心地のいい場所であったからに違いありません。

DSCN1379_01.JPG

明日からは 新たにシーサー株式会社さんのスタッフの皆様にお世話になります。これまで同様によろしくお願い申し上げますと共に 今まで通りに私自身のペースで どこまで出来るか判りませんが 何気ない日常ですが ここでいろんなことを綴って行きたく思い 水無月を迎えたいと思います。

 DSCN0665_01.JPG

この私の三つのブログは 私にとってのWEBの海原に続く港です。今はそのきっかけを作ってくださった So-netブログの存在にありがとうの気持ちを伝えたく このブログの5月最後の記事に託したい。これまでお世話になった ソニー・ネットワーク・コミュニケーションズ様の 新たな未来への御発展・御繁栄を心より願っております。

DSCN1391_01.JPG

ありがとうございました So-netブログ。私はその存在をきっと忘れることはないでしょう。感謝!

そして 水無月より(シーサー株式会社さんの運営くださる)SSブログへ改めてお世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2010年03月03日 0:00開設 きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡
2012年07月29日 21:30開設 きまぐれ SILENT-BEAT ♫~
2017年03月29日 05:00開設 きまぐれ JELLY-BEANS !!

                  (つづりびと) ゆうのすけ

nice!(4)