SSブログ

本年もお世話になりました! [ごあいさつ]

SPECIAL ARTICLE 2019 LAST EDITION!!

本年も一年 当ブログ きまぐれ JELLY-BEANS !! を御愛顧いただきありがとうございます。

DSCN9887_01.JPG

当ブログも無事最後の記事に辿りつくことが出来ました。メインブログ セカンドブログ共々沢山の方にお越しいただいたことを感謝申し上げます。こちらのブログは少し早めですが 本日12月28日の記事を持ち今年最後の更新とさせていただきます。来る2020年の最初の記事は 簡易記事でありますが 2020(令和2)年 元旦 0:00に更新予定です。

また 本年もブログエンジンを提供くださいました Sony Network Communications Inc. SSブログのスタッフ皆様に感謝を申し上げますと共に 貴社様の更なるご発展ご繁栄を願い本年のブログをクローズさせていただきます。

当ブログへお越し下さった皆様(私は都合によりお正月ないんですという方もおられるかと思いますが)間もなく幕を開ける新しい年が みなさまにとって喜び多い一年となることを願っております。ありがとうございました。良い年をお迎えくださいませ。

2019年12月28日 0:00現在
きまぐれ JELLY-BEANS!! 総記事数:30 (画像等ファイル) 336MB/400MB※ 画像数:1,463 nice!:168 PV 23,334 RSS:3  (※きまぐれ MUSIC-BANK ☆彡、きまぐれ SILENT-BEAT ♫~ 記事使用画像を含む 2019年12月28日現在)

SSブログ きまぐれ JELLY-BEANS !!
ゆうのすけ

nice!(4) 

nice! 4